2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけましてびろーん




お久しぶりですね!!!生きていますよ!!!あけましておめでとうございます!!


放置癖乙ですな
でもやっぱ新年位は更新しなきゃなーみたいな。たつ


修学旅行の記事も書いたんですけど、
まさかの消えるっていうね…
なぜか下書き保存もされてませんでした。
もう知らん。書ける気が失せた。
と思っていたらいつのまにか2012年でしたきゃっふおー
今年もよろしくね!!ちゅっちゅ!!あんどちゅっちゅ!



2011年は自分的に濃い1年でした
東日本大震災
甲子園修学旅行



そして今年はまたも受験生となります。
しかしわたすは短大志望なので
きっと下半期は暇なので、バイトしまくってやろうかとおもいます


そしたら、ぶろぐもたくさん更新したいです
そのときは初期化でもしようかなー
なので、今年はすごくオタ充出来そうな年にないそうです




お正月の話


年明けの瞬間ジャンプしました。


「俺wwww年明けの瞬間wwwwww地球にいなかったんすよwwwww」
って学校始まったら自慢しますよ。


そして、学校の友達もなんですが
ふぉろわさん、ぶろ友のみんなからも
あけおめーるいただけて…
めっちゃ幸せでしたきゃふぉー///



デコメ作るのも貰うのも大好きな僕は
貰ったデコメ全部保護しました。
うふふ誕生日とお正月は
デコメたくさんだからうれしいね!!!


中でも印象的だったメールを紹介



覚えているでしょうか
前回の記事で一緒に宮風コスをしてきた
とねきちくん(腐男子)のあけおめーる



とねきちのめーる



みんな~あけおめ~だってばよ
今さナルトとコスプレにはまってるんだってばよ
オイラは1年ですごく変わりました
ついでにFATEおギルとへたりあのギル愛してます

あっ!!!
後スケット団やってるんだよ~
困ってることがあったら相談してね(-ω☆)キラっ
スケット団のブログも作ったからみにきてね





正月に関する話題が
最初に一行だけってゆう。




普通に世間話のメールじゃねぇかwwww
しかもこのメールの盛り方ね…


(リアル男子)



あ、メールだけでなくあけおめこむもいただきました!!!


まず一発目に


「もしもしーーーーーーーーーーーーwwwwwwあけおめーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwそんだけーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwじゃねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」

ブチッ







めーるにしてくれ(´^ω^`)ww



「もしもしーあーあけおめー」


位しか言ってないwwwりあるにwww


こんな感じで新年迎えました


明日は新年会やら初売りやら行きますよ~楽しみ!!!



2012年が皆様にとって
幸せな一年になりますよに☆



20:01  |  にっき  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

修学旅行ただいま



こんにち輪輪輪輪…
輪…友達の輪ね!
どうもはらたすです、


修学旅行から帰ってきました!
3泊4日で沖縄です。
疲れたけど楽しかったですよん。




2日目はあいにくの大雨で地形が変わったりしたそうです。笑えないで
人生ではじめて「これが洪水か…」と思いました。
出来ればもう思いたくないですね。
激雨の中、ひらひら舞ってる沖縄のもんしろちょうのガッツにはびっくらこきました。
沖縄のちょうちょ強い



米軍の明細柄の車を見つけて、皆してバスの中でヒャフホイヒャフホイ挑発しまして、
米軍にガン見された時にはさすがに生命の危機を感じたりもしましたが、ピースサインされただけでした。
米軍はやさしいのですね。
でももしかしたら、あのピースサインは目潰しの合図だったのかもしれません。
最近人を疑う事を覚えたはらたすです。




やっぱり、文章だけでは語りづらいので、
次の記事から写真をたくさん載せてお話したいと思います。
ではでは次の記事で会いましょう



ドゥヒン



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

12:22  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

おでライ前橋100コス参戦!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
20:24  |  にっき  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

やっぷやっぷ




ぴま更新でごじゃらい!!

久々にPCから更新してます^^


らいらい…ブロともの皆さんに
質問なんですg…

なんかブロとも記事見れない(´・ω・`)

ブロとも記事と言えばあの…
心を許した親友も同然のブロ友だから見れる
あのシークレットな秘密記事…///



見れない(´・ω・`)



なんで?なんで?
携帯からだから駄目なんだなって
思ってたんですがぬ
PCからでも拒絶だを?


もしかしたら切られたかも…←
なんて思った自分、
もう一度申請してみたけど、
めでたくブロとものままでした。
ブロともさん疑った自分がはじゅかしいごめんなさい



なんでー?なぁFC2さんなんでなんー?
更新してなかったからいぢわるなんー?



分かる方教えてくれると
嬉しいです(´・ω・`)




それにしても最近はまじ
更新してないですね。
これから頑張ります。
とか言ってるだけで多分頑張れないです。((



駄菓子菓子


11/3のおでかけライブで
コスるんだもーん!←
今からみっくるんるんでございます


今まで本気出せなかった分、
その記事で本気出したいと思います。
みっくるんるん!見にきてね



それはそうと、一緒に行く腐男子(基地外)の
風丸君ウィッグ買ったんですけどね
発送が19日で、まだ来ない…
よく見たら中国からの発送でした
ヒィ中国きょわい
最近、ネットショッピングしたぬこたんが
そらまぁ中国発送のウィッグを
買ったみたいなんですけども
全然別物のウィッグが届くという
とんでも事件を聞いたばっかりだったので
ちょっとgkbrしてますびくびく
ちゃんと届くといいなぁ…




自分宮坂なんですけど
ぶっちゃけ、宮坂君を
アニメで見た事ないし、←
声も聞いた事ないし、←
風丸さんにぞっこんな陸上部だって事しか知らないどす。
あ、なんかヤンデレらしいやん?違う?←


こんな状態で宮坂君コスするのも
宮坂君に申し訳ないので
宮坂回GEOで借りてきます。
あ ついでにたちむ回も。
あ ついでにエンジェルビーツも。
あ ついでにカードキャプター((




大分ぐだぐだと語ってしまいますた
ついったではこんな感じで
ぼそぼそやってるから来てね!!←



最後にうちの子でばあい


ベアたん



かわいすぎやて(真顔)



であであ星星星
まちごた 
であであ☆☆☆





21:56  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

青ぷお疲れ様でしたー!




青ぷ5参戦してきました!(^o^)


参加されたサークル様、

一般参加された方

皆様お疲れ様でしたっ


私コミケ初参戦だったので

色々やばめでしたが

本当に本当に

楽しかったです^///^



当日はカイトにさむと

東京観光してから

14:00に会場入りました!


東京観光も

とらのあなやら

@ほぉ~むあかふぇやら

楽しかっでです∩^ω^∩


とりまその話は

また後日っ!



会場入ってすぐ

だいすきなブロ友ちゃんの

ぐみちゃんスペースに

お邪魔してきました^///^



もおおおおおおおおおおおおおおおお何あの娘かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///(


笑顔が素敵!!

頭の赤めがねもえt!!

ちょっと興奮しすぎちゃって

最高に気持ち悪い姿を

披露してしまって

本当に申し訳ありませんでした←


ぐみちゃんに遭遇


本と気持ち悪い奴で

申し訳ない;;

コピ本を1冊ずつ頂いて

差し入れのお菓子を渡して

なんとなんとメアドまで交換して

もらっちゃいました^///^うっひょおおお!


スペースにいるの2人だと思って

2つしか用意して来なかった私は

本当にksだと思いました。^p^

あのあとにさむにも

指摘されてました←

めっちゃ申し訳ないorz

3人で分け合ってください…!!←

安物でまたも

申し訳ないのですがw((




そのあとはぐみちゃんに

別れを告げて

お気に入りサークルさんのスペースの

お買い物競争でした^o^





死んだ^o^←






まず会場が広いですよね、

方向オンチなんですよ私、

ひたすら端に歩いていったら

いつのまにかコスプレスペースまで

来ちゃってたりね!!!!←



コスプレは2424眺めてて

本当においしかったですうふふじゅるり…


買い物も、

会場に入るのが遅かったので

ちょこちょこ完売の所もありましたが

チェックしておいたサークル様からは

ほとんど同人誌ゲットできたので

大満足ですぐふ^///^



買い物競争で思い出したんだけど

本当ににさむには

申し訳ない事してましたなorz


歩きすぎたのとテンションあがりすぎたので

自分で自分が抑えられなく

なったりしてて!!!←


買い物競争の時は常ににさむの隣で


「意味わかんねぇよ!!もう意味わかんねぇよ!!」


と発狂しまくりでした^p^p^p^p^p^p^p^


うるさかっただろーなぁ…

にさむごめんね;;


にさむごめn


案の定にさむは終始

いたたまれないとゆう顔をされておりました^p^


本当申し訳ないというか…舌を噛み切ってしまいたい




はいそんなこんなで

戦利品はこないな感じでございまs


薄い本


うっはー買ったなぁ…


ぶっちゃけ全部入りきっていません←

まだ全部読めていないので

これからたしなめますぐへへっ



あ、そうそう感動した話

とあるサークル様の前で私

100円落としたと騒いでたら

そのサークル様が哀れんで私に

ポストカード3枚

くれました´;///;


びゃー!感動して排卵しました///

いいね!コミケいいね!!

人と人との恕リがり的なね!(黙




うはーとりあえず疲れました!

やっぱりこの後

第二回戦行きたいと思います!(二度寝)



皆様本当に

お疲れ様でしたっ^^



バタッ(寝)





テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

14:29  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
