2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

リク品**おでライでさ

 
 
 
へいこんちは(・∀・)
前回の記事でフレイディ様が
ありがたきリク下さったので早速作ってきましたおっおー
 
 
フレイディ様天使ハッハァッ
ではこちらをどうぞっ
 
 
 
 
 
ゴシック体と明朝体で迷ったので、2つ作りました←
 
 
気に入った方を嫁に貰ってくだしあww
リクありがとうございましたー!
ちなみにリクはいつでも受け付けておりますキラッ
 
 
 
 
 
 
そういえば関係ない話なんですが
私が今超お気に入りの
グレイトフルデットベアという熊のぬいぐるみを
とうとうヤフオクで落札しちまいました
 
 
デットベア知ってます?
マイナーなんですけど可愛いからググってね
 
 
 
買ったベアたんはこの子です
 
 
 
 
 
可愛いだろこら!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!こら!!!!!!!!!!!!!可愛いだろ!!!!!!!おい!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!
 
 
バニーバレンタインちゃんです
おそらく今日明日で家族入りします
やあん可愛いまじ可愛い
気になった皆、ググろうぜ!!語ろうぜ!!
 
 
というただの心の叫びでした
 
 
 
 
 
さて第二の本題的な
 
 
11/3にある前橋おでかけライブで、
初コスする事になりましたwww
どんどんぱふーwww
 
 
自分で買ったわけではないのですがん、
猫丸ちゃんからイナイレの宮坂君コスを借りる事になりましてwww
 
 
 
イナイレ好きの腐男子友達と、ヘタコス美少女コンビをお供に参戦します∀
 
 
 
腐男子には風丸をさせる事になったので、晴れて宮風であります
11/3の前橋行く方、ナンパしてくださいね!!いやそういう意味じゃなくて
 
 
 
ヘタコスの美少女コンビは、
リヒテンシュタインとシーランドをするようです
シー君する方は、なんとリアルに身長136cmなのでリアルシー君ですぱないぱない
 
 
イナヘタコンビよろしくね!!
テンソンが持続していれば、写真も乗っけちゃうかもしれまいですグフッ
楽しみだなあ
 
 
 
とまあ報告ちっくな事終わりです
 
 
あ、てか今親戚んちにいるんですけどなんかwiiとwiifit貰いましたたった今wwwwwwwwwwwwwwwwwwww買うだけの癖直せよwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
こんな感じでばいばいです
毎度毎度締まりがなくてすみませんぷー←
また更新します
 
 
 
よしwiiやろ
 
 
 
11:57  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

デコメリク受け付けます、作ります抱きます






皆様こんな時間にこんばんわ
宣言通り1ヶ月後に舞い戻ってきたhrtsでございます
今日は気分的に眠れないのでこうしてブログを書いてる所存でございます


テストとかもろもろも終わって
しばらくは精神的に楽かなーとか思っても
うちの学校は思った程甘くありませんでした
なんと来週から三者面談週間であります
またボロクソ言われるのは承知のうえです
進路とかだるい極まりないっすねまじで…
もう何もしたくないよ



そうこうしてるまに
修学旅行まで1ヶ月もないようですよ!
修学旅行では沖縄に行きます。
特にこれといって見る物とか決まってませんが
ひめゆり学徒隊の方から戦争のお話を聞くとゆうスケジュールが組み込まれているようで…
その話の壮絶さと生々しさで
毎年吐き気、体調不良を訴える生徒が後を絶たないようですコワァ
まじかんべん
わりとガチな話なので結構びびってますはい
貧血気味と診断された自分が心配 どうせ何もないが
友達に数人見えると言っている子がいるのでまぁそれも怖いです うん色んな意味で



さてそろそろタイトルが気になってきている人もいるかと思いますよええ思いますよ!


そうなんです私
デコメ作るスキルを
手に入れましたん!テッテレー
サイトの力を借りているだけ。


これが結構楽しいんですよ…!
自分わりとデコメ作るのも貰うのも大好き人間なんで
明朝体デコメとかはヘビロテしてます(とりあえずヘビロテとか言っとけばJKっぽいと思ってる)


最近はまどマギを全話見て
そりゃまぁどっぷりはまってしまったのでこんなデコメばっかり作っています。


moblog_a005ded0.gif



ええやろ!
絶対使い道ないで!


キュゥべぇ

もう何も怖くない



どやどやぁ…
と こんな感じで
好き勝手デコメが作れるんですよなぁ!


円環の理



あ ノーコメントで


ちなみに明朝体だけでなく
ゴシック体デコメも作成可能です。


ティロフィナーレ


gbを殴り隊



実際必殺技があるのはマミさんだけである



あ あとこれも


生存戦略、しましょうか?



友達がどっぷりねっちょりはまっているという
輪るピングドラム
ってアニメのセリフです(多分)
実際すごくうろ覚えなので間違ってたらすみません
個人的には絵がすごく好みなのでDVDになったらTSUTAYAさんのお世話になるつもりです



やたら長い話はこの辺までにして本題に入ります


せっかくこんな楽しいスキルを手に入れたので
皆さんのリクとかに答えたいと思います(^ω^)



こーゆーセリフで作って!
などなんでも構いません。
文字制限があるので
50文字以内程度でお願いしますねb


色のイメージとかあれば従順に従いますのでなんなりとお申し付けくださいまし…!
サンプルは、さっき貼りまくった画像みたいな感じです。


リク来るかしら…ドキドキ
なんせ放置なうですものね!
去り行く者は忘れられるわよね!なら更新しろって話



さてそろそろおねむになってきたので寝ます。
リク様がきたようならまたすぐに更新するので…まっ待っててなんて意味じゃないわよ!


今日も埃に抱かれながら寝ます
皆様おやすみなさい moblog_da494f39.gifmoblog_728c55d3.gif





23:45  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

生存確認な感じの

 
 
 
生きてます
 
 
パソコンをママンが
貸してくれなくなった為
最近は全然絵も描けないし
皆様のブログのコメ周りも出来ていないとゆう…
 
 
ごめんなさいうわああ
 
 
1ヶ月後にテストだったり、
やっぱりバイトを始めるかもしれんとか
むふふふな感じだったりとかで
やっぱり更新は難しくなってきそうです
 
 
そう考えると高1の時の自分
どんだけ暇人だったんでしょうかねwww
毎日更新ってぶは
 
 
ブロ友の皆様のとこにも
携帯からじゃなかなか難しいですが
ちょくちょくお邪魔女どれみしたいです…!
いやさせてくだしあ…!
 
 
はらたす(高二病)がんばります!!
 
 
 
さてはて夏休み終わりましたね!!!ばか!!!
毎日ニート楽しかったなあ…
とうとうロイヤルニートという称号まで頂きました
 
 
夏休みはそれなりに楽しかったです。
往復20時間かけて
甲子園行ってきたり
東京行ってむふふだったり
TDSにわきゃわきゃしてきたりね!!
 
 
そんなもんかな!!腐青春!!
 
今年は家族旅行なかったなあ
 
 
 
てゆーか群馬県住みを公表してて
甲子園行って来たなんつったら
私これもう高校名もろばれですね。
 
なんかもういいやwww
 
 
そうですよ
 
校歌がもう既にDQNなあの学校ですよ!!!
2chで話題になりましたよ!!!
元女子高ですよ!!
校歌、ニコニコでKAITOが歌ってますってばよ!!!
 
 
もう!!!いいよ!!!笑えよ!!
甲子園すごかったよ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
TDSも楽しかったもん!!!
向かう電車で吐いて友達困らせたけど!!!(ガチ話)
その後元気に行ってきたからいいんだもん!!!!
 
 
 
書かなかったぶん書く事盛りだくさんですね。
もうこれからはこんな感じでいっかwww
文字詰めすぎて
読みにくいブログになってますサーwwwwwwセンwwwwww
 
 
 
あ、演劇部の活動が始まりました
去年のような失態は起こさないように頑張ります(笑)(笑)
 
 
次書くのは1ヶ月後かね?←
よろしくお願いします
 
 
 
ではでは(^ω^)
 
 
 
14:45  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

青ぷ5参戦!


 
 
 
お久しぶりーふです(^^)←
 
 
いやん///待ちに待った青ぷまで
 
もう3日ですわね!!!
 
 
 
予告通り、私参戦します(^ω^)!
 
一般です\(^O^)/
 
 
 
写真のワンピ着て
 
当日はうろちょろしているので
 
みなさんどついてやってくだしあ(`・ω・')★←
 
 
 
私、こないに大きな
 
コミケは初めてなので
 
相当挙動不審な姿を
 
披露すると思いますが
 
通報はしないで下さい。
 
 
 
ブロ友の方々もちらちら
 
サークル参加されるようなので
 
お邪魔女どれみしますよ!
 
恥から端まで買ってやります!
 
 
 
あーもー楽しみ////
 
排卵しちゃう///((
 
 
皆さん、遠慮せずに
 
呼んじゃって下さいね!
 
ガッツリ絡みます(帰れ
 
 
 
 
ではでは皆様
 
当日は楽しみましょう(^ω^)!
 
よろしくお願いしますねっ////ぎゃふん
 
 
 
でーは(^ω^)ノシ
 
 
 
17:09  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

俺の嫁=長谷川たいぞう(マダオ)

 
 
 
タイトル提供
 
=例のごとくにーさむ
 
にーさむのガチホモめ!!
 
 
 
こんばっちゃ(`・ω・')
 
はらたすんでごわす!
 
 
今日で春休み
 
終了です('・ω・`)
 
 
楽しかったああ(';ω;`)
 
 
オタ充したり
 
Twitter廃人になったり
 
今日はマクロスの映画
 
見に行ったりしましたよ。
 
 
感動して発狂した←
 
上手く喋れなくなった←
 
 
見た方がいいでーあれ!
 
つか最終的には
 
ランカとシェリルがくっつけば
 
1番HAPPY ENDだと思(ry
 
 
 
話戻すわ(。・ω・。)◎
 
 
 
明日から新学期…!
 
クラス替…!
 
華の2年生…(´Д`)
 
 
 
華なんぞとっくに枯れてるわ
 
 
ヤンキーフェイス☆はらたすとしては
 
 
友達作れるかどうかが
 
心配なんであります…
 
 
 
第一印象→目付きが怖い
 
 
先生にこれゆあれた時は
 
泣きましたよねリアルにw
 
 
先生そんな事言わないでしょ!w
 
 
忘れないよ、中2担任のk先生…←
 
 
 
春だし産めよ増やせよだし
 
色々印象を固定する為に
 
持ち物一新しましたw
 
 
でょーーーん
 
 
 
 
 
ドヤァ…!
 
 
こびとづかんだぜドヤァ…!
 
 
これで友達-2人は余裕だぜw
 
 
プリクラ貼ったりとかしてね
 
 
 
 
1枚お友達カップルのがあって惨めだわな
 
 
はらたす的には
 
 
「あ~プリ見せてぇ~」
 
 
な展開を狙いますドヤァ…
 
 
うふふwwwww
 
マシマロちゃんのも張っちゃった…ハァハァ
 
 
 
明日は始業式ー!
 
 
皆様また1年
 
 
頑張りまっしょい(`・ω・')!
 
 
 
 
21:55  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
