2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

らくがく




追記にて自傷絵注意

落書きいっぱいでーす\(^o^)/




【More・・・】






第七


hoooooo!!!

お空を自力で描いたHOooooo!!


どうもこんばちは\(^o^)/

突然AREな絵描いたりしてね

病んでるわけじゃないのよ?

にさむならわかると思うけど

第七の事を思いながら描いたら

こんな絵になったってゆーw



内輪ネタすんません

病んでる感じな絵を

たまにすっごく描きたくなります


自傷してる子ってなんなんでしょね?

外見はすっごい明るい子なのに

腕が傷だらけなのを知ってる。


自傷はしたくないなぁー…

中学生の時に一回やってみようかと思った事もあるんですが

チキンだったので、ちょびっと切って

うぎゃー!血ぃ出たー!うぎゃー!

ってなって楽にも何にもならなくてやめました

軽い気持ちでするもんじゃねーなw



今日、学校で貧血検査があって

ちょびっと採血されたんですが


私、採決された後って

だいたいナチュラルハイになるんだよね^p^

風邪ひいて病院にいって、

「じゃあ血ぃ取るか」

ってなって採血されて

元気になったってのも1回や2回じゃないです←


あれと同じ原理だったりするのかね




あ、なんか結局

地元のおでかけライブ?コミケ?

に行ける事になりましたー


色々あって半年位行けてないんだけど

ようやくこんにちは出来そうです。



大丈夫かなぁ…

本と迷惑じゃないだろうか…((




あ、にさむに色々言われてたやつを

ちょっくら載せてみる


らくがく



ルカとかKAITOとかGUMIとか蘭丸とか、後変なの←


落書きすまーん^p^p^p^



では今日はこのへんでノシ☆





関連記事

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

20:41  |  いらすと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またはらたすさんの絵が見れて幸せです^///^

わたしの友達にも自傷しがちな子がいて、「死なない程度にね…」っていつも言ってます。

でも本当はあんまり自分を傷つけないで欲しいです(´・ω・`)

はらたすさんも元気出してくださいね☆
フレイディ |  2011.06.09(木) 00:09 | URL |  【編集】

自分はこういう絵好きです><///
ぐみも病むと自傷絵を描いたりしますがやっぱりチキンなので自分を傷つけたりできないんですよねw

蘭丸くんハスハス!!!
お姉様の絵は見るととっても落ち着きます(^^*)
お姉様大好きですよおおおお!!←
ぐみ |  2011.06.09(木) 19:50 | URL |  【編集】

ふおおおおおおおおお///
素敵な・・・絵ッ!!!!
幸せだぜぃ///

空自分で描いたとか・・・すごッ!!!!
神ってる!!!

2枚目のえんぴつでサーって描いてるのにシャキンッてしてる絵好き´∀`*
分かりにくいですね^^;

とにかく!!何より!素晴らしい絵をありがとォ!!

でゎ、失礼しました☆*
マシマロ |  2011.06.10(金) 18:36 | URL |  【編集】

第七ww
可愛いよ第七wwはぁはぁ(=´∀`=)

はい!保存しましたが何か?

オイラは大体3日に一回くらい仕事で自傷してしまう(';ω;`)

落書きありがとー
(´ψψ`)

AREも楽しみにしてるからなww
ヾ(=^▽^=)ノ
カイト |  2011.06.13(月) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/37-fe2daa77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
