2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

青ぷお疲れ様でしたー!




青ぷ5参戦してきました!(^o^)


参加されたサークル様、

一般参加された方

皆様お疲れ様でしたっ


私コミケ初参戦だったので

色々やばめでしたが

本当に本当に

楽しかったです^///^



当日はカイトにさむと

東京観光してから

14:00に会場入りました!


東京観光も

とらのあなやら

@ほぉ~むあかふぇやら

楽しかっでです∩^ω^∩


とりまその話は

また後日っ!



会場入ってすぐ

だいすきなブロ友ちゃんの

ぐみちゃんスペースに

お邪魔してきました^///^



もおおおおおおおおおおおおおおおお何あの娘かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///(


笑顔が素敵!!

頭の赤めがねもえt!!

ちょっと興奮しすぎちゃって

最高に気持ち悪い姿を

披露してしまって

本当に申し訳ありませんでした←


ぐみちゃんに遭遇


本と気持ち悪い奴で

申し訳ない;;

コピ本を1冊ずつ頂いて

差し入れのお菓子を渡して

なんとなんとメアドまで交換して

もらっちゃいました^///^うっひょおおお!


スペースにいるの2人だと思って

2つしか用意して来なかった私は

本当にksだと思いました。^p^

あのあとにさむにも

指摘されてました←

めっちゃ申し訳ないorz

3人で分け合ってください…!!←

安物でまたも

申し訳ないのですがw((




そのあとはぐみちゃんに

別れを告げて

お気に入りサークルさんのスペースの

お買い物競争でした^o^





死んだ^o^←






まず会場が広いですよね、

方向オンチなんですよ私、

ひたすら端に歩いていったら

いつのまにかコスプレスペースまで

来ちゃってたりね!!!!←



コスプレは2424眺めてて

本当においしかったですうふふじゅるり…


買い物も、

会場に入るのが遅かったので

ちょこちょこ完売の所もありましたが

チェックしておいたサークル様からは

ほとんど同人誌ゲットできたので

大満足ですぐふ^///^



買い物競争で思い出したんだけど

本当ににさむには

申し訳ない事してましたなorz


歩きすぎたのとテンションあがりすぎたので

自分で自分が抑えられなく

なったりしてて!!!←


買い物競争の時は常ににさむの隣で


「意味わかんねぇよ!!もう意味わかんねぇよ!!」


と発狂しまくりでした^p^p^p^p^p^p^p^


うるさかっただろーなぁ…

にさむごめんね;;


にさむごめn


案の定にさむは終始

いたたまれないとゆう顔をされておりました^p^


本当申し訳ないというか…舌を噛み切ってしまいたい




はいそんなこんなで

戦利品はこないな感じでございまs


薄い本


うっはー買ったなぁ…


ぶっちゃけ全部入りきっていません←

まだ全部読めていないので

これからたしなめますぐへへっ



あ、そうそう感動した話

とあるサークル様の前で私

100円落としたと騒いでたら

そのサークル様が哀れんで私に

ポストカード3枚

くれました´;///;


びゃー!感動して排卵しました///

いいね!コミケいいね!!

人と人との恕リがり的なね!(黙




うはーとりあえず疲れました!

やっぱりこの後

第二回戦行きたいと思います!(二度寝)



皆様本当に

お疲れ様でしたっ^^



バタッ(寝)





関連記事

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

14:29  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はらちゅん 青プおつかれ~!

楽しそうでなによりwww

排卵吹いた(笑)
ステラ |  2011.07.18(月) 15:01 | URL |  【編集】

別に嫌な顔なんかしてないよww

なんかさ初めてコミケ行ったときの自分を見てる様で懐かしかったww
(*´艸`)


最初はみんな買いにはしるからねww


楽しんでくれたみたいで良かったww
\(^O^)/

また行こうなーww
(^.^)b
カイト |  2011.07.18(月) 16:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.18(月) 19:53 |  |  【編集】

わー!
お姉様ああああ///
ぐみこそ下品な顔を披露してしまって本当すみませんでしたッッ!
お姉様素敵すぎて
惚れてしまいますたあああああああああ><
あのあと、ずっと「お姉様お姉様」ってhshsしてましたあああ><///
本当に会えてよかったですうう(*^^*)ぐふふ
ぐみ |  2011.07.21(木) 13:26 | URL |  【編集】

はらたす乙!
あ inaさんの新刊発見。inaさんいいよね^///^あと、しらいしさんも好きだぜ!

いつかは俺も、ビックサイトに・・・!!

でわーノシ
ぽむす |  2011.07.25(月) 10:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.24(水) 20:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/39-f990d402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
