2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

生存確認な感じの

 
 
 
生きてます
 
 
パソコンをママンが
貸してくれなくなった為
最近は全然絵も描けないし
皆様のブログのコメ周りも出来ていないとゆう…
 
 
ごめんなさいうわああ
 
 
1ヶ月後にテストだったり、
やっぱりバイトを始めるかもしれんとか
むふふふな感じだったりとかで
やっぱり更新は難しくなってきそうです
 
 
そう考えると高1の時の自分
どんだけ暇人だったんでしょうかねwww
毎日更新ってぶは
 
 
ブロ友の皆様のとこにも
携帯からじゃなかなか難しいですが
ちょくちょくお邪魔女どれみしたいです…!
いやさせてくだしあ…!
 
 
はらたす(高二病)がんばります!!
 
 
 
さてはて夏休み終わりましたね!!!ばか!!!
毎日ニート楽しかったなあ…
とうとうロイヤルニートという称号まで頂きました
 
 
夏休みはそれなりに楽しかったです。
往復20時間かけて
甲子園行ってきたり
東京行ってむふふだったり
TDSにわきゃわきゃしてきたりね!!
 
 
そんなもんかな!!腐青春!!
 
今年は家族旅行なかったなあ
 
 
 
てゆーか群馬県住みを公表してて
甲子園行って来たなんつったら
私これもう高校名もろばれですね。
 
なんかもういいやwww
 
 
そうですよ
 
校歌がもう既にDQNなあの学校ですよ!!!
2chで話題になりましたよ!!!
元女子高ですよ!!
校歌、ニコニコでKAITOが歌ってますってばよ!!!
 
 
もう!!!いいよ!!!笑えよ!!
甲子園すごかったよ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
TDSも楽しかったもん!!!
向かう電車で吐いて友達困らせたけど!!!(ガチ話)
その後元気に行ってきたからいいんだもん!!!!
 
 
 
書かなかったぶん書く事盛りだくさんですね。
もうこれからはこんな感じでいっかwww
文字詰めすぎて
読みにくいブログになってますサーwwwwwwセンwwwwww
 
 
 
あ、演劇部の活動が始まりました
去年のような失態は起こさないように頑張ります(笑)(笑)
 
 
次書くのは1ヶ月後かね?←
よろしくお願いします
 
 
 
ではでは(^ω^)
 
 
 
関連記事
14:45  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわあああマイハニーお久だよ!元やもめのぽむすだよ!^w^*

まさか、あの高校に知り合いが居るとは・・・・あれだろ?あのJ-POPみたいな校歌の高校だろ?マジかすげえな(´∀`)

じゃあ一ヶ月後まで全裸待機!(キリッ

でわーノシ
ぽむす |  2011.09.05(月) 10:09 | URL |  【編集】

最近はらたすさんのご様子が分からなかったので、すごく心配でした><
忙しそうですが、元気そうで嬉しいです///

はらたすさんの高校、あの校歌なんです!!?wwwwまさかすぎて^▽^www
いや、あの校歌素敵ですよね///

演劇がんばってください!!
ではでは^^ノシ
フレイディ |  2011.09.05(月) 23:02 | URL |  【編集】

久しぶり(^о^)!
はらたすが元気そうでよかったよ♡

ま・・・まじですかwwww
あの校歌大好きだよう(´ω`*)

高1と高2の差はでかいよね;;
お互いがんばろー!

暇を持て余すときが来たら
また絡んでおくんなまし!
音弥 |  2011.09.11(日) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/40-c791b75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
