2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

デコメリク受け付けます、作ります抱きます






皆様こんな時間にこんばんわ
宣言通り1ヶ月後に舞い戻ってきたhrtsでございます
今日は気分的に眠れないのでこうしてブログを書いてる所存でございます


テストとかもろもろも終わって
しばらくは精神的に楽かなーとか思っても
うちの学校は思った程甘くありませんでした
なんと来週から三者面談週間であります
またボロクソ言われるのは承知のうえです
進路とかだるい極まりないっすねまじで…
もう何もしたくないよ



そうこうしてるまに
修学旅行まで1ヶ月もないようですよ!
修学旅行では沖縄に行きます。
特にこれといって見る物とか決まってませんが
ひめゆり学徒隊の方から戦争のお話を聞くとゆうスケジュールが組み込まれているようで…
その話の壮絶さと生々しさで
毎年吐き気、体調不良を訴える生徒が後を絶たないようですコワァ
まじかんべん
わりとガチな話なので結構びびってますはい
貧血気味と診断された自分が心配 どうせ何もないが
友達に数人見えると言っている子がいるのでまぁそれも怖いです うん色んな意味で



さてそろそろタイトルが気になってきている人もいるかと思いますよええ思いますよ!


そうなんです私
デコメ作るスキルを
手に入れましたん!テッテレー
サイトの力を借りているだけ。


これが結構楽しいんですよ…!
自分わりとデコメ作るのも貰うのも大好き人間なんで
明朝体デコメとかはヘビロテしてます(とりあえずヘビロテとか言っとけばJKっぽいと思ってる)


最近はまどマギを全話見て
そりゃまぁどっぷりはまってしまったのでこんなデコメばっかり作っています。


moblog_a005ded0.gif



ええやろ!
絶対使い道ないで!


キュゥべぇ

もう何も怖くない



どやどやぁ…
と こんな感じで
好き勝手デコメが作れるんですよなぁ!


円環の理



あ ノーコメントで


ちなみに明朝体だけでなく
ゴシック体デコメも作成可能です。


ティロフィナーレ


gbを殴り隊



実際必殺技があるのはマミさんだけである



あ あとこれも


生存戦略、しましょうか?



友達がどっぷりねっちょりはまっているという
輪るピングドラム
ってアニメのセリフです(多分)
実際すごくうろ覚えなので間違ってたらすみません
個人的には絵がすごく好みなのでDVDになったらTSUTAYAさんのお世話になるつもりです



やたら長い話はこの辺までにして本題に入ります


せっかくこんな楽しいスキルを手に入れたので
皆さんのリクとかに答えたいと思います(^ω^)



こーゆーセリフで作って!
などなんでも構いません。
文字制限があるので
50文字以内程度でお願いしますねb


色のイメージとかあれば従順に従いますのでなんなりとお申し付けくださいまし…!
サンプルは、さっき貼りまくった画像みたいな感じです。


リク来るかしら…ドキドキ
なんせ放置なうですものね!
去り行く者は忘れられるわよね!なら更新しろって話



さてそろそろおねむになってきたので寝ます。
リク様がきたようならまたすぐに更新するので…まっ待っててなんて意味じゃないわよ!


今日も埃に抱かれながら寝ます
皆様おやすみなさい moblog_da494f39.gifmoblog_728c55d3.gif





関連記事
23:45  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~^▽^
hrtsさんお元気そうでよかったです!!!
忙しいとは思いますが、体調とか気をつけてくださいね^///^

おお!!デコメ作られるんですか!!?すごいです(*^^*)!!
も、もしよろしければ、一つ作って頂けないでしょうか!!?
最近ペルソナ4ってゲームにはまってましてwwそれに出てくる言葉(セリフ?)みたいなものなのですが、「行くぜ、相棒!!」っていうのを、オレンジ系の明るめな感じで作って頂けたら感激です///なんか無理やりですみませんwww
フレイディ |  2011.10.14(金) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/41-2e7e2892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
