2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

リク品**おでライでさ

 
 
 
へいこんちは(・∀・)
前回の記事でフレイディ様が
ありがたきリク下さったので早速作ってきましたおっおー
 
 
フレイディ様天使ハッハァッ
ではこちらをどうぞっ
 
 
 
 
 
ゴシック体と明朝体で迷ったので、2つ作りました←
 
 
気に入った方を嫁に貰ってくだしあww
リクありがとうございましたー!
ちなみにリクはいつでも受け付けておりますキラッ
 
 
 
 
 
 
そういえば関係ない話なんですが
私が今超お気に入りの
グレイトフルデットベアという熊のぬいぐるみを
とうとうヤフオクで落札しちまいました
 
 
デットベア知ってます?
マイナーなんですけど可愛いからググってね
 
 
 
買ったベアたんはこの子です
 
 
 
 
 
可愛いだろこら!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!こら!!!!!!!!!!!!!可愛いだろ!!!!!!!おい!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!
 
 
バニーバレンタインちゃんです
おそらく今日明日で家族入りします
やあん可愛いまじ可愛い
気になった皆、ググろうぜ!!語ろうぜ!!
 
 
というただの心の叫びでした
 
 
 
 
 
さて第二の本題的な
 
 
11/3にある前橋おでかけライブで、
初コスする事になりましたwww
どんどんぱふーwww
 
 
自分で買ったわけではないのですがん、
猫丸ちゃんからイナイレの宮坂君コスを借りる事になりましてwww
 
 
 
イナイレ好きの腐男子友達と、ヘタコス美少女コンビをお供に参戦します∀
 
 
 
腐男子には風丸をさせる事になったので、晴れて宮風であります
11/3の前橋行く方、ナンパしてくださいね!!いやそういう意味じゃなくて
 
 
 
ヘタコスの美少女コンビは、
リヒテンシュタインとシーランドをするようです
シー君する方は、なんとリアルに身長136cmなのでリアルシー君ですぱないぱない
 
 
イナヘタコンビよろしくね!!
テンソンが持続していれば、写真も乗っけちゃうかもしれまいですグフッ
楽しみだなあ
 
 
 
とまあ報告ちっくな事終わりです
 
 
あ、てか今親戚んちにいるんですけどなんかwiiとwiifit貰いましたたった今wwwwwwwwwwwwwwwwwwww買うだけの癖直せよwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
こんな感じでばいばいです
毎度毎度締まりがなくてすみませんぷー←
また更新します
 
 
 
よしwiiやろ
 
 
 
関連記事
11:57  |  けいたい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふおおおありがとうございます(*^▽^*)!!!はらたすさん仕事がお早い///!!

もう両方とも嫁にもらっていきます!!!
ありがとうございます////!!!

デッドベアっていうんです!!?
可愛いですね^///^!!
ちょっとググってみますwww

はらたすさんがコスだなんて!!
勿論、晒してくださいね☆!!←
フレイディ |  2011.10.17(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/42-b73e3c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
