2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

やっぷやっぷ




ぴま更新でごじゃらい!!

久々にPCから更新してます^^


らいらい…ブロともの皆さんに
質問なんですg…

なんかブロとも記事見れない(´・ω・`)

ブロとも記事と言えばあの…
心を許した親友も同然のブロ友だから見れる
あのシークレットな秘密記事…///



見れない(´・ω・`)



なんで?なんで?
携帯からだから駄目なんだなって
思ってたんですがぬ
PCからでも拒絶だを?


もしかしたら切られたかも…←
なんて思った自分、
もう一度申請してみたけど、
めでたくブロとものままでした。
ブロともさん疑った自分がはじゅかしいごめんなさい



なんでー?なぁFC2さんなんでなんー?
更新してなかったからいぢわるなんー?



分かる方教えてくれると
嬉しいです(´・ω・`)




それにしても最近はまじ
更新してないですね。
これから頑張ります。
とか言ってるだけで多分頑張れないです。((



駄菓子菓子


11/3のおでかけライブで
コスるんだもーん!←
今からみっくるんるんでございます


今まで本気出せなかった分、
その記事で本気出したいと思います。
みっくるんるん!見にきてね



それはそうと、一緒に行く腐男子(基地外)の
風丸君ウィッグ買ったんですけどね
発送が19日で、まだ来ない…
よく見たら中国からの発送でした
ヒィ中国きょわい
最近、ネットショッピングしたぬこたんが
そらまぁ中国発送のウィッグを
買ったみたいなんですけども
全然別物のウィッグが届くという
とんでも事件を聞いたばっかりだったので
ちょっとgkbrしてますびくびく
ちゃんと届くといいなぁ…




自分宮坂なんですけど
ぶっちゃけ、宮坂君を
アニメで見た事ないし、←
声も聞いた事ないし、←
風丸さんにぞっこんな陸上部だって事しか知らないどす。
あ、なんかヤンデレらしいやん?違う?←


こんな状態で宮坂君コスするのも
宮坂君に申し訳ないので
宮坂回GEOで借りてきます。
あ ついでにたちむ回も。
あ ついでにエンジェルビーツも。
あ ついでにカードキャプター((




大分ぐだぐだと語ってしまいますた
ついったではこんな感じで
ぼそぼそやってるから来てね!!←



最後にうちの子でばあい


ベアたん



かわいすぎやて(真顔)



であであ星星星
まちごた 
であであ☆☆☆





関連記事
21:56  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええええコスうらやましい・・・!!!!
身近に一緒にやってくれる人いなくて
出来ないんだ、わたし(笑)
コスの写メのっけてよ^///^←おい

ブロともの記事だけど、
ログインしたまま見てる(´・ω・`)?
うーん、原因なぞだなぁ;;
音弥 |  2011.10.30(日) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/43-c3818e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
