2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけましてびろーん




お久しぶりですね!!!生きていますよ!!!あけましておめでとうございます!!


放置癖乙ですな
でもやっぱ新年位は更新しなきゃなーみたいな。たつ


修学旅行の記事も書いたんですけど、
まさかの消えるっていうね…
なぜか下書き保存もされてませんでした。
もう知らん。書ける気が失せた。
と思っていたらいつのまにか2012年でしたきゃっふおー
今年もよろしくね!!ちゅっちゅ!!あんどちゅっちゅ!



2011年は自分的に濃い1年でした
東日本大震災
甲子園修学旅行



そして今年はまたも受験生となります。
しかしわたすは短大志望なので
きっと下半期は暇なので、バイトしまくってやろうかとおもいます


そしたら、ぶろぐもたくさん更新したいです
そのときは初期化でもしようかなー
なので、今年はすごくオタ充出来そうな年にないそうです




お正月の話


年明けの瞬間ジャンプしました。


「俺wwww年明けの瞬間wwwwww地球にいなかったんすよwwwww」
って学校始まったら自慢しますよ。


そして、学校の友達もなんですが
ふぉろわさん、ぶろ友のみんなからも
あけおめーるいただけて…
めっちゃ幸せでしたきゃふぉー///



デコメ作るのも貰うのも大好きな僕は
貰ったデコメ全部保護しました。
うふふ誕生日とお正月は
デコメたくさんだからうれしいね!!!


中でも印象的だったメールを紹介



覚えているでしょうか
前回の記事で一緒に宮風コスをしてきた
とねきちくん(腐男子)のあけおめーる



とねきちのめーる



みんな~あけおめ~だってばよ
今さナルトとコスプレにはまってるんだってばよ
オイラは1年ですごく変わりました
ついでにFATEおギルとへたりあのギル愛してます

あっ!!!
後スケット団やってるんだよ~
困ってることがあったら相談してね(-ω☆)キラっ
スケット団のブログも作ったからみにきてね





正月に関する話題が
最初に一行だけってゆう。




普通に世間話のメールじゃねぇかwwww
しかもこのメールの盛り方ね…


(リアル男子)



あ、メールだけでなくあけおめこむもいただきました!!!


まず一発目に


「もしもしーーーーーーーーーーーーwwwwwwあけおめーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwそんだけーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwじゃねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」

ブチッ







めーるにしてくれ(´^ω^`)ww



「もしもしーあーあけおめー」


位しか言ってないwwwりあるにwww


こんな感じで新年迎えました


明日は新年会やら初売りやら行きますよ~楽しみ!!!



2012年が皆様にとって
幸せな一年になりますよに☆



関連記事
20:01  |  にっき  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.01(日) 21:51 |  |  【編集】

あけおめ!ことよろ!今年も仲良くしてね!^w^*

そうか・・・はらたすは年初めに地球に居なかったのか・・・前からアホだと思ってたが、やはりアホの子だったか・・・・(失礼

受験乙!まぁ俺も受験だけどね!^q^お互い頑張ろうず

でわーノシ
ぽむす |  2012.01.02(月) 15:20 | URL |  【編集】

あけましてー`ω´*
私はバカであけおめメールをミスるとゆー、、
新年そうそうやっちまった感^p^

ジャンプww
お兄ちゃんもバイトでやるとか言ってた・・・w

受験頑張って下さい><!

そして今年の文化祭来て下さい←

でゎ、失礼しました☆*

マシマロ |  2012.01.02(月) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haratas.blog91.fc2.com/tb.php/47-070802e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お久しぶりですね!!!生きていますよ!!!あけましておめでとうございます!!放置癖乙ですなでもやっぱ新年位
2012/11/04(日) 08:50:51 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
